ルイガノ・キャスパープロ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

4/13の記事で「非常に頭にくる事があったプンプン」と書きましたが、その内容を書いていませんでした。ちなみに、頭にきたのは 『 レッズレディースが負けた事爆弾 』 ではありません。


実は浦和駒場スタジアムに向かう途中で、自慢の青いルイガノ(カナダ製カナダの自転車)の後輪に針を刺されたプンプンのです。どう見ても人為的な刺し方でした(怒)。幸いパンクした場所がそのルイガノを買った自転車屋さん(サイクルベースあさひさんの浦和東店)のそばだったので数分で持ち込めましたが、本当に頭にきました。FECEBOOKでも言いましたが、私は人ではなくモノや動物等にあたるタイプの人間を軽蔑します。


パンク修理をして貰い先週末は乗り切ったのですが、今日の夕方実家に帰る時に違和感がありました。大宮には自転車で行くつもりですし、今後不安なく乗りたいです。地元のサイクルベースあさひさん(北越谷店)に持ち込み、点検レンチをして貰いました。


2005年モデルという事で、タイヤも薄くなってきていたのでしょう。そこに針をズブっと刺されたので、タイヤが裂けてしまった叫びのです。タイヤ交換せざるを得なくなったのですが.....。


かつぼうのブログ-lg01


↑を見て下さい!タイヤを交換しただけなのですが、自慢のルイガノ・キャスパープロが益々ハンサムに音譜なりました!


ブレーキ等も点検して貰い、実家に帰るまでのクルーズが快適でした。自転車も定期的に点検して貰った方が良い事を、改めて実感しました。


明日も、大宮には自慢のルイガノで颯爽と参戦します。明日も頼むぜ、相棒!



そして、明日も頑張れ!浦和レッズ!