みんな、気を付けてスタジアムに! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今夜19:00キックオフで、我が愛する浦和レッズは埼玉スタジアム2002でジュビロ磐田と戦います。


かつぼうのブログ-urawareds01

マスゴミがバカの一つ覚えで「デスゴール」「デスゴール」と騒ぎに騒いでプンプンいますが、そんなどうでもいい事なんかよりも皆さんもご存知の通り雨と風がかなり強くなりそうです。参戦を予定されている皆さんは、私と同じで「浦和レッズがなければいられない= NO REDS, NO LIFE 」な方々でしょう。来るなと言ったって来てしまうのでしょうね、それは十分にわかっています。


でも、十分に気を付けてスタジアムまでいらして下さいね?スタジアムで嵐の中(笑)、愛するレッズラブラブを楽しく激しくサポートしましょうね。




レッズサポ仲間(うちわ)の諸氏、スタジアムに来るなとは言わねーよ!ってか、スタジアムに来やがれ(笑)!ただ、防水対策等は完璧にな?それに、スタジアムに来るまでに、風に飛ばされるんじゃねーぞ。尤も、みんなデブ/ぽっちゃりばっかりでその点は大丈夫だろうけどな(笑)。


俺たちのホーム、埼玉スタジアム2002で会おうな?