今日も行きました! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日も大宮に行ったのですが、例のタイ料理屋さんタイでランチ食べました。


今日は 「 辛くないグリーンカレー 」 を食べました(笑)。辛くなくしてもらったので、とっても美味しかったです。月曜日は火を吹いてしまいましたドンッからね(笑)。



かつぼうのブログ-tc002

お店の名前は 『 バーン ナミワン 』 さんです。タイ式のマッサージのお店も出しているみたいで、『』内で検索するとマッサージ店がヒットするかもしれません。


明日も行きますが、ランチメニューにあったタイ式焼きそばの 「 パッタイ 」 か 「 タイチャーハン 」 を試してみようと思います。


お昼はがっつりお米を食べたいのですが、タイ式焼きそばはエビシーフードイカが豊富に入ってるみたいで、とっても美味しそうチョキです。いやあ、迷うなあ。