ここは何処でしょう? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

突然ですが、ここでクイズです!


↓の写真の場所は、どこでしょうか?



かつぼうのブログ-warai01


まあ、↑の地元以外の方がわかる訳がないですね(笑)。


堀池」さんと「沢登」さんという、セルジオ越後さんが好きそうな方が契約している駐車場。静岡県静岡市清水区っぽいですが(笑)、答えは埼玉県春日部市です。


昨日↑の場所を通ったら、もう違う人(会社)の契約駐車場になってしまっていました。この光景は、もう本ブログでないと見られません。


でも、すっごい偶然ショック!だよなあ。