今日のお客様(笑) | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日、意外なお客様が私・かつぼうの実家に来訪しましたので紹介します。


かつぼうのブログ-kkrm01

いわゆる「カミキリ虫」さんです。大怪獣(またかよ)『 キリー 』と命名しました。


怪獣とか命名とかはともかく(笑)、カミキリ虫を見たのって久し振りでした。



ってか、「がまげっちょ」が来たり「カタツムリ」が来たり、「カミキリ虫」が来たり.......。


来訪は人間以外ばっかりだな、オレの実家よ(笑)。まぁいいか、人間って面倒くさい叫びから(意味深)。