大怪獣出現! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

実家に、またしても大怪獣が出現しました!名付けて大怪獣『 エスカルゴン 』です(笑)。


かつぼうのブログ-eskrg01

↑を見て下さい!凶悪そうな怪獣でしょ?実家の家庭菜園でつくった野菜に付着していたみたいで、野菜を水で洗ったときに出現叫びしました!


もちろん、ウルトラ警備隊に通報してやっつけて貰わずに(笑)庭に放してやりました。


元気でね、大怪獣エスカルゴン