【閲覧】面白画像ですが.....【注意】 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうの実家は、猫ちゃんにゃーがいるお陰で鼠害は全くないです。当然ですよね、天敵である猫がうろうろしている家になんて鼠がいつく訳がありません。


ですが、どうしても「ゴキちゃん」はいます。定期的にゴキちゃん駆除のアイテムを購入/設置するのですが、その件での面白画像にひひを公開します。


家族がゴキブ〇ホイホイを購入したのですが、何を血迷ったのか組み立てず箱のままゴキちゃんが通りそうな所にポンと置いたそうです。


後日私が気付き、「おいおい、このままじゃ、ゴキちゃんを駆除できないよ?」と箱のまま置いてあったゴキ〇リホイホイを取り出し組立ようとしたら.....。


何と!組み立てていないゴ〇ブリホイホイの箱に進入しようとして出られなくなり、餓死したゴキちゃんがいました(笑)。↓が、その証拠画像です。



かつぼうのブログ-goki01


恐らく、世界で一番バカなゴキちゃんだったと思われます(笑)。



変な画像ですいませんでした(笑)。