ねこ店長 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

久々(でもないのですが)にねこ店長のいるコンビニコンビニに行きました。すると、ねこ店長ブタネコが服を着ていました!


かつぼうのブログ-neko09

似あう/似あわないは人それぞれですから、コメントは控えます(笑)。ですが、猫が服を着ているのには本当に驚きました。


犬と違って、猫は服を着ないと聞いていたからです。


実際、我が家の猫ちゃん達にもセーターを編んだのですが、着させるとブルブル震えて叫び動かなくなってしまったので可哀相になって止めました。


何故着てくれるのか聞こうと思いましたが、プンプンコンビニの店員があれなんで叫びやめました。