北越谷のボス猫 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私のマンションの付近は、地域猫ブタネコ(要は野良猫)が非常に多いです。地域猫を可愛がっている人が多いみたいで、数も結構います。


猫を嫌いな人も、辺りにはいるでしょう。ですが、断言します。私のマンション近辺で、『鼠害に困っている家はかなり少ない叫びと思います。少しは役にたっています。


↓は、その地域猫軍団のボス猫ブタネコちゃん(笑)です。最初は私が近づくと「 フーーーーーー! 」と威嚇しましたが、最近は私が近づいても「 あぁ、アンタか? 」って感じで逃げなくなりました。ま、1m以内には近づきませんがね。


かつぼうのブログ-neko11

いかにも『 ボス 』って感じの、堂々とした風格です。