頭が痛いです | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

あ〇ざい先生、頭が痛いです!(三井くん風)



かつぼうのブログ-anzai01

オフ会に出席された皆様方、お疲れ様でした。専門的なギターの話題になると全くついていけません叫びでしたが、皆さんの熱い語りをお聞きするのは、まさに至福の時間ラブラブでした。


また宜しくお願いします。



ところで、当たり前だが頭が痛い(笑)。今日の更新は休む。