音楽記事の書き直し | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ヤバいです。大好きなバンドの大好きなアルバムを連続したので、何だか「やりきった感お月見」があってブログ更新のモチベーションが上がりません(笑)。


しばらくPCの前に座っているのですが、記事を書く気が全然起きません。


「やりきった感」の原因になった大・大・大好きな「DED CHAPLIN」はあと2枚アルバムを出していますが、その紹介は当面先送りです。DED CHAPLINの紹介が終了したら、本ブログも終了って事になりかねんわ(笑)。


それに、温めておいた現在最高に気に入っているゴシックメタル音譜の紹介も先送り。まぁ、このゴシックメタルのバンドは何枚もアルバムを出しているので、これから先(大いにあり得る)更新に飽きてきた時にモチベ上昇の特効薬爆弾として(笑)、とっておきます。


これだけじゃ意味が無いので、過去の音楽の記事を「アーティスト単位」から「アルバム単位」に書き直したものをリンクします。


先ずは、KISSのオリジナルギタリスト、ACE FREHLEYのソロ作品の紹介を書き直しました。宜しかったら、↓のリンクからどうぞ。


http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11218791270.html


実力派バンドウィンガーの記事も書き直しました。↓のリンクからどうぞ。


http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11225771363.html



明日は、待ちに待ったオフ会ラブラブです!明日の更新は未定です。