ここにも! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ここにも『 野生を忘れた猫ちゃんブタネコが!って、例のコンビニの『 ねこ店長 』の事ですが。


ねこ店長のコンビニが自宅から近い事もあり、(店員の態度は相変わらずですがプンプン)結構行っています。最近は『 ねこ店長 』が私・かつぼうを覚えてくれたらしく、そばによるとこんな(↓)恰好で餌をねだるのです。


かつぼうのブログ-neko010

ねだる」と言うより、「もう好きにしてラブラブ」って感じですね(笑)。


ま、可愛いからいいですがね。ちなみに、この『 ねこ店長 』はメス猫です。メス猫にはモテるな、オレよ叫び