今後の音楽ネタ 予告 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

お陰さまで、現在好評を頂いている(レッズの試合でもお声を頂きます、ありがとうございます)「ライブアルバム マイベスト10」を終えたらですが・・・。


次は「ガールズロックバンドラブラブ ベスト10」を書こうと思います。ってか、ランキングはせず好きなガールズロック(ってゆーか、「ヴォーカルが女性」の)バンドを紹介がてら書いていきます。


マイベスト10」って書いてて楽しいんですよ。持っているCD音譜を聴き直す良い機会ですし、聴くと「新たな発見目」をする時もあります。それに何より・・・。




マイナー路線まっしぐらの本ヘナチョコブログでも、メジャーなバンドの事を書けるんで(笑)。