飼い猫 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。


かつぼうのブログ-MOMO


我が家の可愛い(と飼い主は思っている)飼い猫にゃーです。上がモモです。雌猫で、もう17歳。人間の年齢でいうと100歳以上です。かつぼうに懐いておりドキドキ、冬の夜は、一緒に寝てくれますグッド!!生湯たんぽみたいなものですが(笑)、本当にあったかいです。




かつぼうのブログ-RINDA

で、こっちはリンダ。モモの妹猫ネコです。年齢は17歳。かつぼうの母親だけ(笑)に懐いておりドキドキ、かつぼうが抱っこしてもあまり喜ばないです(笑)。若い頃は放浪癖あしがあり、2~3日帰ってこない事がしばしばありました(笑)。



どちらもミックス(雑種)で、お世辞にも美人の猫ちゃんではありません。ですが、もう17年も我が家に居てくれており、もう大事な大事な『家族』です。ちなみに、デジカメのフラッシュひらめき電球の影響で目を閉じ気味であまり良く撮れませんでした。本当はどちらも、もうちょっと美猫(笑)ブタネコです。