人の顔色を見る癖【オープンカウンセリングご感想】 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


湿度が高くて、体に湿気が
まとわりつくような感覚

紫陽花の旬が終わって
向日葵が咲き始める…この梅雨の時期傘

好きなような…苦手なような…

いかが、お過ごしですか…?
体調は崩していませんか…?

お久しぶりですニコニコ

ブログが、すっかりご無沙汰してましたあせる

開催報告など、書けなかったのですが
カウンセラー活動は、ゆっくりのんびりとしてます




今日は、心屋塾オープンカウンセリングの
感想を紹介しますね

私が、オープンカウンセリングのデビューを
した時の、第1号でドリーマーズサロンに
来てくれました飛び出すハート

掲載許可を頂いてます


まじかるクラウンSさんからのご感想


オープンカウンセリング第1号かぁ
光栄です(^ ^)
昨日の夜は異常に眠くて、すぐに寝ました(笑)
何かが浄化されたかな?!

魔法の言葉
喜ばせなくても上手くいく
を貰った時、そうなったら本っっっ当に嬉しいなぁーーーとウキってしたの。

私は、人の顔色を見る癖があって、それが、心底疲れていたのね。

なので
喜ばせなくても上手くいくは、本当にホッとした魔法の言葉だったの。

どうもありがとうm(_ _)m


親戚に久しぶりにあって、魔法の言葉
嫌な愛だったなぁも、
お母さんは相変わらず変わってなくて、でもいいところもあるんだよなと思えて、前よりイライラしなかったんだ。前日にオープン受けれて良かったですm(_ _)m

 


Sさん

とても丁寧な感想を、ありがとうございます
感想を貰ってから、とても時間がかかってしまった
けれど、紹介させてもらいましたニコニコ

季節が変わってしまって、ごめんね (笑)

私にとっての、記念の第1号様になってくれて
本当にありがとうございますピンクハート

Sさんにとっても、タイミングが合ったようで
次の日に、早速の変化を感じたようで
嬉しいです

緊張して、至らない所もあったと思うけど
ご参加ありがとうございました花束


人の顔色を伺って、機嫌をとろうとしたり
相手に一喜一憂して

どんどん、心が疲れてしまう事ってある

疲れて心のエネルギーが不足して
イライラ、ツンツン

優しくなれなくて、そんな自分が嫌になる

大切な人に笑顔でいて欲しくて、つい喜ばせようと
してしまうけどね

笑顔にするのは、喜ばせるのは
いつだって、どんな時も…あなたからだよ

あなた自身を、1番最初に
喜ばせて、笑顔にしてあげてねひまわり


今月も開催予定ですクローバー

日程はこれからですが、気になる方は
確認してみて下さいね
 



無料お悩み相談で
ここでも、体験出来ます飛び出すハート

コチラは、分かりやすく紹介されてるので
良かったら、読んでみてねニコニコ



虹のぞみ塾開催予定はこちら


読んでくれてありがとうクローバー

あなたが、穏やかでほっとする時間が
過ごせますように