分かってもらえるから、何度も話したくなる~のぞみ塾たべり場~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


暑くなって、半袖だぁ〜!とちょっと
開放的になったら…今度は、寒くて長袖の出番

そして、今日は暑くなる汗うさぎ

1週間のうちに、日替わりでコロコロ変わって
体がついていかないね

体と心は繋がっているから
どちらの声も、耳を傾けてあげようね

あなたは、どっちの声が聴こえやすいかな…?

今日は、日曜日に開催した

こちらの感想を紹介するねクローバー


Zoomで初参加のMさんより
感想をいただきましたニコニコ

とても、丁寧な感想をありがとうございます
掲載許可をいただいてますOK


Mさんより(Zoom・初参加)


まきちゃん、こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
感謝と気付いたことを送ります。

今回は、まきさん以外にも、やえさん?だったかな?いらっしゃるということで緊張して迎えましたが、当日は、猫ちゃんもいたり、可愛いインテリア部屋様子もわかり、やえさんもほんわかと良い方で、安心して参加出来ました。

まきさんとお話すると、いつも思うのが、私の話をとても分かって貰えるな、嬉しいなと

そして、自分のことを分かってあげられたとき、涙が出てきます。

誰かと話す時に、なんだか緊張してきたり、抵抗があったり、言いたいことと少し違う言葉になったり、話になったり、することがあるんだけど、‎まきさんと話す時の自分はそうならない。

まきさんと話している時の自分を、好きになれます。
だから、まきさんと何度も話したくなるのだと思う。

Mさんは、とても多くの気づきがあったようで
この後にも続くのだけど
希望により、ここまでの掲載にしています飛び出すハート

アシスニャント猫さん…可愛ええラブ

初参加は、とても緊張するね

私も凄く緊張しぃで、不安が強いので
ハカハカする、ふわふわする…
それか
お腹を壊して…トイレに走るタイプ……えーん

そんな私が主催してますので
途中で、トイレに行ってもいいし

休憩してもいいし
気楽に参加してくださいね音譜

Mさんの感想、めちゃくちゃ嬉しくて
何度も読んでしまいます

ありがとうございましたピンクハート
また、お会いできるのを楽しみにしてます

うずまきこの他にも
今まで沢山の感想をいただいてます
ありがとうございますラブラブ
大切に読んで、活動の励みになってます
ゆっくり紹介していきますニコニコ


あなたに届くといいな…クローバー