安心しておしゃべり出来る~のぞみ塾たべり場【満席】 5/21(日) | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


急に暑くなって、今日は雨降りで肌寒い

昨日と、10℃の寒暖差があって
身体が重だるい

自律神経が乱れやすいねクローバー

心と体は繋がってるから、こういう日は
気持ちも憂鬱になりがち

私も、一緒だよニコニコ
自分に優しく過ごそうね

さて、今日はのぞみ塾たべり場コップ
ご案内です


のぞみ塾たべり場とは?


何でもないようなおしゃべりをしたり

抱えてる気持ち、自分の事を話せる


安心安全な…居心地がいい居場所



ゆっくり飲み物を飲みながら

時におやつを、つまんで



その時、話したい事をおしゃべりする飛び出すハート


悩みでもいいし、近況報告でも

好きなものの話や、愚痴や悪口なんかも…


どんなお話でも大丈夫です音譜


コスモス私達2人が、開催してるよ

私達が開催する、たべり場の特徴コーヒー

少人数で、私達カウンセラーとあなたと
ゆっくりおしゃべりする時間があるので

誰かが、お話してるから
今話せないな…泣くうさぎいつ話したらいいの?
何話したらいいの?

そんな心配しないで大丈夫OK

あなたのお話が、ゆっくり聴きたくて
あなただけの時間があって

上手く話せなくても、まとまらなくても
大丈夫だよOK

お話が苦手な方は、その場に居て
私達のお話を聴くのが多めでもいいよニコニコ


私達カウンセラーと、気軽におしゃべりする
感じで進んで行くからね

わいわいガヤガヤした雰囲気が苦手で
それだけで、疲れてしまう人も

少人数なので、来てみてくださいねニコニコ



一緒に開催してる、八重ちゃんのブログ


うずまき良かったら、こちらの記事も読んでみてね



最寄り駅が、さいたま新都心駅か北与野駅の
素敵な癒しの場所

ドリーマーズサロンで
直接会ってお話する方法と

オンラインで繋がってZoomでお話する方法が
あるよ

あなたにとって、参加しやすい方法で
参加してねニコニコ

あなたは、1人じゃないよ
居場所はここにあるよ



コップのぞみ塾たべり場


うずまきおかげさまで満席です

日程  5/21(日) 14時~16時

参加方法

対面(ドリーマーズサロン) か Zoom


ドリーマーズサロンの最寄り駅は、北与野駅・さいたま新都心駅


参加費  1,500円


虹詳細・申し込みフォームはこちらです 



読んでくれてありがとうクローバー


あなたが

穏やかでほっとする時間が過ごせますように…