【明日開催22時締切・対面&zoom】~春の雰囲気に気持ちがついていかない~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう



花粉症や低気圧と急な気圧の上昇の繰り返しで
体調は崩してませんか?

世の中の、新しく始まる雰囲気に
私なんて・・・と
気持ちが落ち込んだり、焦ったりしてませんか?

そんなあなたへ

少し息抜き、おしゃべりしに来ませんか?


ガーベラ明日開催!のぞみ塾たべり場
今夜22時受付〆切です
対面とzoom、どちらも受付中
残席1名さま

居心地がいいなかで
おしゃべりをすると癒される効果があるんですニコニコ

会場は、アクリル板・換気・事前に消毒等して
コロナ対策してますクローバー


誰かが、自分の近況や気持ちを
知っていてくれてる


何かあったら、自分のことを否定しないで
聞いてくれる人が居る

そんな場所がある

それって、すごく安心すること( *´꒳`* )



友人や家族、職場・・・
色々な人間関係の中でもやもや、時に喧嘩して
しまう

神経をすり減らしてへとへと

私のように、鬱々、不安を感じやすかったりね


そんな時

口から、自分の気持ちを出してあげよう飛び出すハート


自分の想いや悩みを外に吐き出してあげよう飛び出すハート







それだけで
ギュッと縮こまってた心は


聞いてもらえた

知ってもらえた

分かってもらえた


って、心がゆるんできます飛び出すハート


開催報告はこちら、気になる方は
読んでみてね飛び出すハート





ずっと気になってるけど

なかなか勇気が出ない方、遠方でドリーマーズサロンには来れない方も


zoomも参加できるので

良かったらきてね( *´꒳`* )


あなたと
会えるのを楽しみにしてます


読んでくれてありがとう♡
今日も、穏やかでほっとする時間が
過ごせますように飛び出すハート





申し込みいただいてます♪残席2名さま