春のキャンペーン【LINE交換日記】準備中です♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう

 
季節の変わり目で
体調はどうですか??
 
私は、少し喉がイガイガして
昨日耳鼻科へ行ってきましたよ( *´꒳`* )
 
 
この時期は、新芽🌿がではじめてきたり
梅、サクラと、花たちが咲き始めて
冬から比べると、外が淡く色づいてきて
 
 
入学や卒業、新しく新生活がスタートしたり
暖かくなってきて、活動的な雰囲気
 
 
 
何だかキラキラした
新しいものが始まるパワーを世の中から感じて
 
 
鬱々、焦り、不安・・・グルグルの毎日を
過ごしてた私は、こう思ってたよ
 
 
私は何にも始まらないよ
どうして、こんな毎日なのだろう
 
体に鉛がついてるみたい
重い、だるいよ・・・
どうして、こんなに不安なの?
 
今日も何にも変わらずに、始まって終わるガーン泣
 
どうしたらいいの?
どうやって元気になるの?
どう回復したらいいの?
 
12年間、上がり下がりしながら引きこもってました
 

 

 
 
 
外には出れないけれど
唯一できたのがスマホでSNSで人と繋がったり
ブログを読むこと
 
そんな私が、当時欲しかったメニューのお届けです飛び出すハート
 
ガーベラ春のキャンペーン
LINE交換日記、4月から始まります
 
実は!この1ヶ月間
モニターさんとゆるゆるとLINE交換日記を
始めてたんですニコニコ
 
 
つい先日、モニター期間が終わったので
許可をもらって
サンプルとして、紹介します( *´꒳`* )
 
桜交換日記

 

*こちらのサンプルは1ヶ月コースです

 

抜粋してるので、私(まき)とAちゃんとのやり取りは、繋がってないですニコニコ

 

花束日1回、LINEで日記を交換します

どんな1日を過ごしてたかな?

 

私(まき)の日記

 

 

 

長くても、短文でもOK二重丸

書かなくてもOK二重丸

 

花束私からの日記とお返事も届きます

 

私(まき)からのお返事

 

 

 

Aちゃんの日記

 

 

 
女性のバイオリズムや低気圧の時は
体の症状も出やすいし
落ち込みやすかったり、不安になったり
イライラしたりしますよね泣
 
そんな時は
優しく言葉をかけて貰いたかったり
誰かにそっと
気持ちを聞いて欲しかったりします
 

そして

 

私がコツコツと今までしてきた

 

心が楽になる、プチワークが届くよ

 

繋がってる安心感のなかで

自分を知って、【大丈夫】を育てていくよ

 

桜質問とプチワーク

 

*こちらのサンプルは、1ヶ月コースです。

 

自分のことを知る方法は、たくさんあるけれど…
不安で鬱々してる時って
寂しかったり、色々な気持ちがあって
1人で感じて、向き合う元気がなかったりする
 
そんな時
私が側に居て、自分を知る為の質問をしたり
プチワークを届けるよ
 
プチワークは、人によっても違うし
その時に合わせて変わるよ
 
例えば、自分に優しく声をかけたり
傷ついて、疲れてる自分を癒したりすること
 

 

 

 
自分のことが、ちょっと好きになったり
ほっとしたりお茶
小さな行動をしてみるプチワーク
 
 

プチワークは、やらなくてもOK二重丸

こんな方法があるんだなぁ〜

気が向いたら、やってみるかぁ〜

 

そんな感じで、大丈夫ニコニコ

 

*サンプルが、1ヶ月コースなので

質問やプチワークの数が、多めです

カウンセリングではないので

何かを解決する為の、質問ではないです
 
私とゆるゆる
繋がってる安心感を感じながら
弱音や不安を吐き出して
あなた自身を知っていきます
 
 
私が大切にしていることは
 
不安が強い二重丸
鬱々した自分を二重丸しながら
 
少しずつ生きずらい毎日から
穏やかで、楽しく、過ごせるようになること
 
 
そんな、LINE交換日記です桜
 
どんなメニューなのか、お試しして貰おうと
思っているので
 
気になる方は、1週間コースを受けてみてね飛び出すハート
 
 
開催は
 
4/4(月)~4/10(日)
4/11(月)~4/17(日)
4/18(月)~4/24(日)
4/25(月)~5/1(日)
 
この中から、1週間選んでね
先着で、3名様です
 
やり取りは、私とあなたのマンツーマンですニコニコ
許可なく、ブログに掲載されることはないです
 
うずまき金額は、春のキャンペーン企画なので
お安くなってます
 
うずまきなんと!1週間2,000円
 
この1週間お試しコースの受けてみての感想と
LINEのやり取り(相談してOKなもの)の掲載許可を
いただける方のみの、募集となります
 
アイコンや名前等、伏せて欲しい所は
伏せて分からなくします
 
 
申し込みフォームは、只今、準備中です( *´꒳`* )
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
弱音や不安を吐き出せないあなたへ
不安、鬱々した毎日を送ってるあなたへ
今、不安定で寂しいあなたへ
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
聞きたいこと等ありましたら
こちらの公式LINEにて聞いてね飛び出すハート

@096fsllu
 
 
読んでくれてありがとう♡
今日のあなたも穏やかで、ほっとする時間が
過ごせますようにクローバー