”明日3/2913:30北与野駅集合お花見散歩残席2” | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


こんばんはクローバー

明日開催の

のぞみんとまきと行く
お花見散歩🌸🍡
申し込み受付中です♪
残席2名さま



のぞみんのブログより
↓↓↓

自然っていいね〜
寒い冬を乗り越えて

ちゃんと花開く

それを目のあたりにすると
いつも
思うんだ…

私も大丈夫

みんな 大丈夫!

ここまで、のぞみんのブログより
外が怖かった私が
今では、毎日外へ散歩に出れるようになったニコニコ


その理由は

まさに、この理由!


何にも無かったところから
小さな蕾ができて

冬を乗り越えて

時間をかけて
花が咲く

散ってしまうけど
その後も、また花を咲かせる

その姿に
どうにかなるよ〜
大丈夫だよって

パワーを貰える

元気がない時
下ばかり見てしまうから

明日は、空を見よう

明日は、桜を見あげよう


テクテクゆっくり
おしゃべりしながら

歩こ〜う♪

お花見🌸🍡しよ〜う♪


お会い出来るのを楽しみにしてます桜








読んでくれてありがとう♡
今夜も明日のあなたも、穏やかでほっとする時間が
過ごせますようにクローバー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日、開催
のぞみ塾たべり場
来てくれて、ありがとうございましたハートのバルーン

お疲れ様お茶って、いたわってあげようねニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼