のぞみ塾カウンセリングCafe~カードの時間への感想を紹介します♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


先日、のぞみ塾カウンセリングCafeを開催しました 


 

今回は、カードの時間の感想をお2人から、いただいたので紹介しますクローバー

 

 

のぞみ塾カウンセリングcafeとは、埼玉県ドリーマーズサロンにて

のぞみ塾認定カウンセラーを中心に

色々な癒しのプチ体験ができる場所です

 


 

 

 

 

1・カードの時間 13:30~14:15

 

 

オラクルカード・言霊おみくじ・かぴばらぶカード等を使った、プチセッションが受けられます

 

 

かぴばらぶカードセッション 担当 まき

 

 

このカードの特徴は、とにかくゆる〜くて

じんわり癒される
 
寄り添ってくれる言葉
 
励ましてくれる言葉を
 
可愛いかぴばらさんが、メッセージをくれることラブレター
 

 

①最初に悩み事・心配・気になっていること・近況など、あなたのお話を聞かせてね

 

②カードをひいてもらって感じたこと・浮かんだことを聞きます

 

③カードの言葉と共に癒される、温かい気持ちになる魔法の言葉のシャワーをします

 

 

お話は、まとまらなくても大丈夫♡

そのままの、あなたのお話を聞かせてね

 



悲しいこと

 

寂しい日

 

腹がたってどうしようもない時

 

もやもや、ぐるぐる

 

鬱々する日

 

体調が良くない日

 

不安な時

 

そんな日もあるね

 

 

何だか、元気がない、しょぼんとした気持ちの

あなたに、そっと寄り添う

カードセッションです( *´꒳`* )
 

 

 感想を紹介しますクローバー

 

まきちゃんとカピバラさんの絵に癒されました。カピバラさんに怒っていいと言われたけれど、そのとき、いつも怒ってるけどって思ったんだよね。                         
でも後から、あまり怒りとして表に出してないかもって思ったの。
機嫌の悪さとして表に出すことはあるけど、怒りってだしてないかもって。
なんだかセッションを受けて、わたしの中の怒りとか、感情を大切にしようと思ったよ。


 

ありがとうございますピンクハート

 

 

次回も、かぴばらぶカードセッションをします

 

 

心が疲れてる、元気がないなぁと感じる

あなたへ

 

おすすめします

 


 

オラクルカードリーディング 担当 やえちゃん 



天使など高次元の存在たちからのメッセージを受け取るオラクルカードリーディング

 

参加していただいた方が選べるように、3種類のデッキを持っていきました

 

感想をいただいた方が選んでくれたのは

マーメイド&ドルフィンのカードでした

 

人魚が可愛くて、そのカードを選んだら、子供を抱っこしているカードが出たの。    その子供は私のことだと聞いて、自分にもっと優しくしてあげようと思いました。 自分で自分のことを癒してあげよう〜って気持ちがおこりました。  

 


素敵な感想をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

 

特に聞きたいことがない時は、今伝えたいメッセージをお願いしますということでやりますので、

お気軽にどうぞクローバー

 





次回も、同じような形でやらせていただきますので

ご興味がありましたら

是非、いらしてくださいね♪

 

カードは、変更することがあります

当日のお楽しみラブラブ



来月12/9(木)開催します