大磯海岸に遊びに行ってきました♪いつの間にか、少しずつ… | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう



いつからだろう?

大磯だったら、何となく行けてしまう気が
するようになったのは


いつからだろう?

こんなにも海が好きになったのは


いつからだろう?

波の音がこんなにも癒されることを
知ったのは



先日、大磯海岸に遊びに行ってきました

のんマスの旅行から帰って
1日休んで
次の日の整心道場だったので

道場には参加せず(最後のワークは間に合った)

道場が終わった後の
スーパームーン皆既月食

お月見🌕をしに行ってきましたよ


うっすら見えました↑


曇っていたからね

上と下の部分は見えなかったけれど
真ん中が、ピンク色で見えました

🌕満月の形で見たかったなぁ


満月は見えなかったけれど

やっぱり

海を見ながらのお月見は最高で
気分がよかったよ

三脚をセットして
高いカメラで撮りに来てる人

イスに座って待機してる人

ふらっと海岸を散歩ついでに
月を見てた人


月と海を味わいに来たんだなぁ〜



のぞみんが、ウクレレを弾いてくれて
みんなで歌ったんだよ

昼間の青空の下の暑さを感じながら
元気が出るような
ウクレレの音色もいいけれど


雰囲気がガラッと変わって

夜のウクレレの音色は
しっとりな感じ

少し肌寒くて、遠くに見てる灯台の明かりが
また
ほんのりいい気分を上乗せしちゃうね


いつからだろう?

こんなに贅沢な時間が過ごせるように
なってきたのは

いつからだろう?

外に出るのが、こんなに楽しい気分に
なってきたのは


いつからだろう?

好きな服を着て、好きなサンダルはいて
外に出れるようになったのは



いつの間にか

行きたい場所がある私になってた


いつの間にか

勇気を出して、外に出て
会いたい人達が出来てた


こんなに
変わっていたんだねぇ

気がつかなかったよ


少しずつ
少しずつ

変わっていく


ありがとね


ありがとう


今日も、ほっとする時間が
過ごせますようにクローバー


花火タイダイ染めワークショップ

今年の夏は
世界に1つだけのオリジナルを
作ろう虹

5/30(日)から受付開始
6/3(木)23:59までに申し込んだ方に
靴下1足プレゼント星

のぞみんのブロマガから先行予約開始♪



ピンクハート6/13(日)整心道場があります



読んでくれてありがとう♡