【調査報告】ずっとずっと誰にも言えなかった~こころ探検ツアーズ最終日~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


12/5(土)12/6(日)
こころ探検ツアーズ最終日の1日目

今回は、埼玉から都内へ足を運んで
お泊まり女子会でしたクローバー

今回のお泊まりするホテルはこちら
東武ホテルレバント東京*
始まり、始まり〜♪

さゆりはね
今日、楽しむ為に

おしゃれなお洋服を買いに行って

朝に髪の毛を美容院で
巻き巻きしてきたり

その他にもね、いっぱいの

自分の楽しい、○○したい
そんな気持ちを選んで
この日来てくれたよラブラブ

夕ご飯まで
ゆっくり時間があったので


ワークタイムキラキラ


愛情表現って
人によって全然違うね

ビックリするくらい違う

それが、合わないと
戸惑ったり
時に嫌な気持ちになって

どんどん、積み重なってしまうね

あつこからさゆりへ本のプレゼント〜♡
どんな本かは秘密合格

本当は、ずっとずっと前から

大切にされてて
愛されてて
選ばれてたね

自分の愛情表現の範囲に
入らないと

コレってものが手に入らないと

拗ねたくなっちゃう

もう無理〜!って
閉じてしまいそうになる

私は、こそっと
その場から
居なくなりたくなる

ダッシュするまゆちゃん☆笑

寂しい時は、こうして欲しいなぁ
こういう時は、○○して欲しいなぁ

あなたは、どうして欲しい??
あなたは、こんな時どうして欲しい??

あなたの愛情表現は、なぁに〜??


小さなことから
伝えられたらいいね

1歩ずつ
1つずつ
歩み寄れたらいいね

カニっカニっカニ〜かに座

引きこもりで経験があまりない私は

食べたことがないのも
多くて
カニかに座もあんまり食べたことがない

いつもの私だったら
カニの殻むくの下手だから
食べないことを選ぶのだけど

何だか、不器用で恥ずかしいし

今回は食べてみたよ

美味しかった〜
次はもっと食べる〜♪


*ケーキを全種類制覇の副隊長まゆちゃん

新しいワンピースを買って
それがとっても似合ってた

いつものあのポーズパチリッラブラブ

どのポーズだと思う〜??

メガネかな?それとも〜〜

Y字でした〜(*´艸`*)♡


ビュッフェは(ビュッフェだけじゃないけど)
自分が座ってた場所が
分からなくなったり

周りに人が居る中で
選ぶのが苦手

1人だとハカハカするから
いつも安心する方を選ぶ

今回は少しだけ

1人で取りに行って
選んでみたり

自分なりの挑戦をしてみたよ

イルミネーション♡
後ろにチラッと見えるスカイツリーとさゆり



きれいだね

首都高から見える
小さいサイズのスカイツリーしか
見たことなくて

間近で見れて嬉しかった

おしゃべりに花が咲いて

色々なおしゃべりをしたよ


*私、ペットボトルの儀式中(笑)

飲み終わったペットボトルを
ベッドとベッドの間に挟んで
1人で遊んでたら

きもっ!って
突っ込まれちゃった(笑)( *ˊꇴˋ)エヘッ


こういうふざけたことを
笑ってくれて、楽しい

あつこ隊長ね
お疲れだったので先に寝たの

で、さゆりとまゆちゃんが寝た後に
目が覚めて

眠れない私とおしゃべり

あつこ隊長も。。。

ペットボトルの儀式中(笑)クローバーキラキラ


ペットボトル隊長…
いやあつこ隊長の調査報告はこちら
調査報告、2日目に続くクローバーキラキラ


さゆりありがとうラブラブ

トロピカルカクテルのぞみ塾整心道場

日程  12/19(土)  13:30~17:30

場所  さいたま新都心 北与野






クリスマスベル白雪姫のアフタヌーンティー♡こころ探検ツアーズ1daySpecial♪

日程  12/23(水)  13:30~16:30

場所  大宮璃宮
          JR土呂駅から徒歩9分


(ID @096fsllu)

友達登録嬉しいですラブラブ
寂しい時、不安な時
眠れない夜
ハカハカパニック発作で
怖い時
嬉しくて誰かに言いたい時
聞いて欲しいこと
聞きたいこと
おしゃべり…等など

連絡くださいねクローバーキラキラ

先行のご案内や私の日常も発信していきます

1対1でやり取りできます
他の人には見えないので安心してね

読んでくれてありがとう♡