【調査報告】でも、ずっと誰かに聞いて欲しかった~こころ探検ツアーズ最終日2日目~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


7月から始まって
こころ探検ツアーズもいよいよ
本当の最終日

半年間の総仕上げクローバー

朝食はこちら

影で暗いね、でもねっ、後ろの景色見て〜♡

朝からこんな眺め最高のところで
いい1日になりそうクローバーキラキラ

朝食後は、ワークのお時間

今回の1泊2日の
お泊まり女子会のテーマは

ずっとずっと誰にも言えなかった。
でも、ずっと誰かに聞いて欲しかった。
~"性”のことで傷ついてきたこと~

*テーマはあるけれど
その通りに話せなくてもOKだし
話してもいいし、その時その場で変わっていくのが、この講座のいい所です


さゆり、まゆちゃんにインタビュー♪

性のことに限らずだけど

傷ついてきたことって
ただでさえ
口に出したくない

見たくない

そして

性のことだったら
なおさら
言えない、言いたくない

だけどね…
本当は…本当は…

誰かに聞いて欲しかった

誰かに
大丈夫だよって言って欲しかった

さゆりの調査報告を読んでみてね合格


お金のこと
夫婦関係って、話しずらいイメージがある

そういう話は

場所を変えて

半年間過ごしてきた
今だから話せる
お泊まり女子会にピッタリなテーマ
だなぁと思ったよ


次はこちら〜

スカイツリーお初の私なのです♪

あつこ隊長は
色々な、いいとこ、知ってるんです!

私、デートでも行ったことありましぇ〜んラブラブ


うぎゃあ〜♡こんなおしゃれなとこ初めて

美味しかったお肉、ボリューム満点!

乾杯前のあつこ隊長のお話(^∀^)ゞ

是非、行ってみてね


さゆりへ、アルバムのプレゼントピンク薔薇

あつこ隊長から
お声がかかり、心をこめて
隊員No.1さゆりの為に
作りましたラブラブ

さゆり〜♡寂しい時、アルバム見てね


私は高所恐怖症です……

トトロのお店に入ったよ〜体型似てるね(笑)

撃沈したり
悶絶したり
もやもや、グルグルもやもや
嫌われる
嫌われた
もう無理

もう一度
信じてみよう



半年間

何度逃げ出したい時が
あっただろう

本当の自分を出すことは
怖かったね

色々な面があって
その人らしさ合格

がんばったね

大丈夫
大丈夫だよ



居場所はいつだって
ここにあるよクローバーキラキラ

虹こころ探検ツアーズ♪
※6ヶ月の長期講座は4月開催予定です
詳細が決まり次第ご案内します。



ウエディングケーキ白雪姫のアフタヌーンティー
こころ探検ツアーズ1day special


クリスマスベル12/23(水)  13:30~16:30

クリスマスベル大宮璃宮 Cafe&Restaurant 四季庭