チャイハネを着て遊んできたよ♪ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


のぞみ塾
チャイハネ
浴衣カーディガンを着て遊ぼう♡♡(勝手に名付けました(笑))


念願のチャーシュー麺を、食べてきたよクローバー

外食って
ハカハカ(パニック発作)が出やすいから
ちょっと、身構えちゃう


めっちゃ美味しかった♪

ここは、のぞみんオススメのお店

お裾分けして貰った
ワンタンも美味しかったの〜キラキラ

次はワンタン麺にしようかなぁラブラブ

チャーシュー麺も美味しかったなぁ

悩む〜(笑)幸せな悩みねラブラブ

また食べに行きた〜いラブ

ラーメンの後は、カラオケキラキラ

心屋仁之助さんの曲が
歌えるようになった

のぞみんのFacebookでライブ配信したよ

じゃすみん(左)がね
のぞみんの為に、替え歌を作ってきたんだよ

サプライズが、嬉しいね音譜



何の曲に合わせた、替え歌なのかというと〜
何の曲だと思う??



ドラえもん♡懐かしいなぁ

私が歌ったのは

何も言えなくて…夏(JAYWALK)
悲しみにさよなら(安全地帯)
STEEL LOVE HER(TM_NETWORK)
夏の終わりのハーモニー(玉置浩二、井上陽水)
withじゃすみん

さよなら(GAO)
銀の龍の背に乗って(中島みゆき)

夏の終わりのハーモニーは
ウクレレもハモリも練習して
また歌うんだぁ〜ハート

好きなV系は、今回はお休み

今回歌った曲も普段聞くくらい
好きな歌ラブラブ

緊張して、歌ってる時
口の周りが、ピクピク痙攣して
歌いずらかった


手前、黄色のワンピやえちゃん
奥のじゃすみん♡・右、のぞみん

全員、チャイハネ♡

チャイハネ〜♡

チャイハネ〜♡

あ〜爆笑楽しかった〜音譜

(❁´ω`❁)えへへ

読んでくれてありがとう♡