心配と内緒話 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう



最近ね

みんと犬が、お腹の調子が悪いみたい

食後にフンフン鳴いたり
構って!!遊ぼう!!と
いつもよりも強引に
あずきにちょっかいなのか、お誘いなのか分からないけどしてみたり…口笛
うろうろ歩き回ったり
小さくワオーンって吠えたり
玄関タイルを舐めに行ったりする

これは普段みない様子だから
心配だよ

今ね
胃のお薬を飲んで様子をみてるんだ

検査も血液検査と超音波検査してもらって
ほんの少し炎症の数値があるけど
今のところは大丈夫とのことニコニコ

早く落ち着くといいなぁハート


みんとの下にひいてあるのは
パパの着用後のTシャツなのは内緒だよ(笑)

匂いがあったら
落ち着くかなと思ってひいちゃった爆笑キラキラ
*バレる前に洗濯しました!

そういえば!
もう1つ、内緒話

ここだけの秘密にしてねキョロキョロ

あずき犬
知らない間にまゆちゃんに相談してました(笑)

最近、落ち着いてるから
もうママは気にしてなかったよ

あずきが悩んでたの、知らなかったよ笑い泣き

まゆちゃんは優しくて
話しやすかったでしょ〜ハート
今度何かあって
ママにも話せなかったら
まゆちゃんにお話しに行くんだよ〜照れ

あずきが何に悩んでたのかは
まゆちゃんのブログ読んでみてね乙女のトキメキ
↓↓↓
季節の変わり目に身体がついていかないよ
めまいがでたり
体温調節ができなくて
のぼせたり冷えすぎたり…

焦らないで
ゆっくり過ごそうね
大丈夫だよ〜♪


マカロンのぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピストあつこが開催します。
私はアシスタントで参加します。

ピンク薔薇お母さんの愛情を受け取るワークショップ

6/2   (火)  13:00~15:00  終了♪ 

6/20 (土)  13:00~15:00


詳細、申し込みはこちら
↓↓↓

ピンク薔薇「ありがとう」を感じて優しい気持ちを思い出すワークショップ

6/7  (日)  13:00~15:00 終了♪

6/23(火)  13:00~15:00

詳細、申し込みはこちら
↓↓↓

トロピカルカクテルのぞみ塾カウンセリングCafe

のぞみ塾の愉快な仲間たちのZoomでプチワーク♡
Zoomで無料のプチワーク体験が出来ます
随時、情報を追加します♪

6/24(水)
のぞみ塾開催予定
↓↓↓


トロピカルカクテル繊細で不安が強い人のお茶会
*しほちゃんと2人で開催するよ♪

6/14(日) 6/18(木)14:30~16:00




読んでくれてありがとうクローバー