~繊細で不安が強い人~お話しよう☆ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


ピンク薔薇繊細で不安が強い人のお茶会を開催するよ♪

開催する2人は
不安障害で、HSP気質ですまじかるクラウン

上が、ジャージコバ認定カウンセラー
プロフェッショナルマスターコース認定講師の


下が、私クローバー
心屋認定講師のぞみんの元で
のぞみ塾心屋流カウンセラー見習いのまきですキラキラ
プロフィール→まきのプロフィールひまわり


2人とも、生きずらさを
長い間、感じながら何度も強制終了しながら生きてきました。

その生きずらさをどうにかしたくて、講座に通い始め、パニック症のmegさんのツキイチ声サロンという場で

少しずつ
自分だけじゃなかった
仲間が居るんだ。という、安心感を感じることが出来ました。

今度は私たちが
1人ぼっちじゃないからね
仲間が居るよ
そんな安心、安全な場所を作りたいなぁと思いましたおねがい

そんな、私たちと一緒におしゃべりしませんか??


クローバー日程

準備中です

1時間半

クローバー人数


クローバー参加費

3,000円
申込み確認後、振込先をご案内します

クローバー場所

LINEのビデオ通話

流れ星こんな人におすすめ

不安が強い人
HSP気質
繊細な人
傷つきやすいなぁと思ってる人
通院やお薬について話したい人
体の症状や発作について話してみたい人

流れ星当日までの流れ

❁申し込み確認後、振込先を送ります
❁振込みが確認できたら、グループLINEへ招待しますニコニコ
❁やり取りはお茶会の3日前から始めます
❁お茶会までの間、やり取りしましょうキラキラ

流れ星当日

❁途中参加、退出OK

❁画面、音声消しての参加もOK

❁当日、体調不良のキャンセルの場合は、
返金はできませんが、後日振替します

❁カウンセリングはしません。
あるある話や私はこんな事で困ってるよ〜などの近況をお話ししましょうピンクマカロン

ふんわり風船星お茶会が終わった次の日の夜にグループLINEは解散になります

写真や感想をブログ掲載、して欲しくない人は教えてねウインクしなくて大丈夫だよクローバー


虹申し込みはこちら☆
             ↓↓↓


🧡私たちは不安な時はお薬を頼って
苦手なことがあるままでも大丈夫
そのままの私で大丈夫を体験している途中です

緊張して、声が震えたり、途中でトイレに行ったり、言葉が出てこなかったり、そんな姿を見せるかもしれない

そんな私たちでも大丈夫だって
見に来てね(笑)

私たちと
のんびり、おしゃべりしましょうおねがいキラキラ


質問は、公式LINEを登録して聞いてねトロピカルカクテル
やり取りは他の人には見えないから安心してねハート

アメブロのメッセージも大丈夫ハート


読んでくれてありがとう♡♡

のぞみ塾開催予定トロピカルカクテル
↓↓↓