ちょこっと幸せ、いい気分♡~のぞみ塾カウンセリングCafe~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


ちょこっと幸せ、いい気分クローバー

そんな時
私、いつもスマホでパチリハート

後で1人で見返して、にまにましたり
気分が落ち込んでる時、見返して
ほっとしたり

旦那さんに見せておしゃべりしたりするよピンクマカロン


烏龍茶が39周年
ラベルのサンキューに惹かれて
みんととコラボしてみたよキラキラ


外食先で
このハンドソープいいなぁと気になったけど
その時は買わずに
後日、プレゼントして貰ってたまげたりキラキラ


ウォーキング中に
きれいに咲いてる花から元気を貰ったよキラキラ



お気に入りのお洋服で
しゃぶしゃぶ食べに行ったら、♡マークのネギ見つけちゃったハート


いつもは、入ってないお菓子に
♡の形が入ってたよマカロン
おすそわけねって、旦那さんと半分こして食べたよおねがい


前回は、冒険して食べた事ない味に挑戦してみたら
やっぱりいつもと同じ味の方が好きだなぁって改めて気がついて
私の定番はこれって再確認した時キラキラ


夕陽の美しさに奪われた時


お気に入りのTシャツ着たから
私についてきて!って、調子に乗ってる時(笑)


地面に向かって咲いてたから
かがんで覗き込んで見てみたお花がとってもきれいだった時キラキラ


亡くなったハーブのお線香買いに行ったら
可愛いお線香立てを見つけて
買って、ハーブを想いながらお線香を焚いた時

日常には
ちょっこっと、いい気分になる事
いっぱい、いっぱいあるハート

そのちょこっといい気分
誰かに聞いて欲しいなぁ、おしゃべりしたいなぁって時は、おしゃべりしに来てねひまわり

もしも
いい気分が
最近、全然ないなぁ
憂鬱な気分が続いてるなぁ

何だか
寂しいなぁ
ひとりぼっちの気分だなぁ

そんな時
おしゃべりしに来てねクローバー

一緒にお茶を飲もう

大丈夫
居場所はここにあるよハート

もし、聞きたいことあったら
登録して聞いてね
1対1でやり取り出来て、他の人からは見えないから安心してねコスモス


読んでくれてありがとう♡