←1話から読む

前話






そして、そして、

今年も片付けという名の

ハチマキ交換・写真タイムが始まった。



『杏ちゃんといとちゃんは

彼氏と交換するのー?』



杏・いと『うん!するよねぇ〜❤️』



『ラブラブうぜぇー!笑』

『余計暑いわ!笑』

『いいなぁ〜』



バスケ部の友達とも

こんなやり取りをして笑いあった。




そして、

杏は古屋と

いとは涼太とハチマキを交換した。


クラスが違う4人なので

今年は4色のカラーが集まった。



そして4人で写真を撮った。




古屋が変な顔をして

杏が隣で笑っていて

恥ずかしがる涼太を

いとが引っ張っている

そんな写真。





これが私たちが過ごした

最高すぎる青春の1ページ。












風に吹かれた

赤色の葉っぱが地面に溜まり始めた頃…



少しずつー…

少しずつー…

なにかが音を立てて崩れはじめていった。



15歳秋









イベントバナー