戦後から日本は、GHQによって間接統治されてきました。

 

国内に米軍基地があるのがその例です。

 

彼らは、日本を見守ってくれていたのではなく、わたし達を監視し続け

(スパイ)教育 (洗脳) を 始め、様々な制度を創らせ、

長い時間をかけて骨抜きにしてきしてきました。

化学物質とは、ワ〇チンを始めとする薬、飲食物に含まれる1500種類もの添加物

間違った医療、多額の医療費、医療保険... →★★★ → ★★★


 

そのため、わたし達国民の大半は、生活と安全な暮らしに直接関係する

政治に全く興味が持てなくなってしまっているのが現状です。

 

 まずは、日本の現状を知ってください

 

 

日本の流れは

7月8日の事件以来大きく変わってきました。

 

 

 

 

 

戦後77年間、日本の政治を影で支えてきた勢力は、今、解体され、これまでの様々な闇が表に出てきていますが、それは、光の勢力によるものではなく

主導権がグローバリストに乗っ取られたからです。

 

日本の土地の多くは買収され、不動産利権、

メガソーラなどエネルギー利権、水道利権、や、観光施設etc...

グローバリストに奪われています。

 

 

2022/09/16up

 

 

 

 

 

※ナショナリストだった安倍元首相が亡くなった事で、今、日本勢力の力が弱まっている

 

 

この動画の直哉さんの考察と、わたしの考えが似ているので

取り上げさせて頂きます。

日本が某共和国化、支配開始! 
https://youtu.be/nz2gq9CcTEo
4分25秒から本題に入ります
 

 

 

 
 

 

 

77年間、日本は苦しめられてきましたが

今後、憲法が改正されるなど、緊急事態条項が

通ってしまったら、日本はヤバいです。

 

日本を独裁にさせないために

人権(個人の自由)を守る事が大事!!!

 

 

 

 

 

要注意!

わたし達の意識を煽り、争いモードさせる事が

彼らの目的でもあります。

 

 

 

【関連記事】