もう、時間が無い!!! 2022年10月までに
皆で流れを変えて行こう!!!

憲法よりも、国会よりも強い日米合同委員会について

 

 

 

とても大事な事をお話されています

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-1

 

 

 

4分9秒から、奥野さんの情報元、家系について

お話されています

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-2

 

ごぼうの党の党首奥野卓志さんの曽祖父(ひいおじいさん)


吉田茂元総理の孫が麻生太郎(ロスチャイルドの帝王学を学んだ?!)
[銅 像]
実業家野村茂久馬の銅像は、昭和26年12月8日に除幕されたもので、

制作者は香美郡夜須町出身の彫刻家浜口青果、題字は当時の内閣総理大臣吉田茂。
像の高さは2.15メートル、台座1.59メートル、総高3.74メートル。
除幕式には当時83歳の野村茂久馬本人も出席、

銅像建設記念東京大相撲高知場所のめ来高中の羽黒山・照国・東富士・千代ノ山の四横綱も出席したと伝えています。
岩崎義郎著「高知城を歩くより」 出典:★★★★★★

 

吉田茂元首相は、CIAのエージェントだった?! 

野村茂久馬は、吉田茂のスポンサーだった?!

 

テロリストが世界を牛耳ている!! 日本がやられてしまうギリギリの状況だから

奥野さんは表に出て来たとお話されています。

 

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-3

 

↑↓

ジョージアガイドストーンは、数ヶ国語で書かれてあるが

日本語だけがない。日本は大丈夫なのか?!

 

奥野さんがお話している山田正彦先生の活動について

 

 

緊急事態条項や改憲されたら、日本は終わる!!!

 

 

 

TMI総合法律事務所(日本の5大法律事務所の1つ)・パートナー弁護士で

青色発光ダイオード訴訟も担当された升永英俊弁護士緊急事態条項創設による

独裁の危険性を以前から指摘されています。

https://blg.hmasunaga.com/2017/11/24/post-398/

 

 

参政党の神谷さんやガーシーについてお話されています

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-4

 

 

動物と同様に、人間の体内に

マイクロチップを入れる計画がある

 

 

 

 

 

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-5

 

 

人身売買やアドレノクロムについて

 

 

 

 

 

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-6

 

 

ワンオクのTAKAも

"誰かが何かをしなければ、日本が終わる"

と、話している

日本は、今、危機的状況!!!

 

ONE OK ROCK(ワンオク)ボーカルのTAKAさんと対談