目的は反日が、日本(魂)を乗っ取る事!!!

同時に、DSは、世界を1つにまとめ

支配しようとしている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

↓↑

今年4月以降も感染者5万人越えって言ってるけど

ECMO(エクモ)使用件数1件なんですけど!!!

ほとんど重症化していないのに、ワクチンを勧めている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ら(DS)は、国民を喜ばせた後に

国民から笑顔を奪うやり方をします。

 

これまでも、そうやって、国民を服従させてきました。

(彼らの洗脳のやり方)

 

緊急事態宣言を解除して、しばらく平和にして

又、緊急事態(まん延防止と名前を改め)宣言をする。

 

これを何度も繰り返してきました。

 

今はまた、第7波と言い始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア在住の日本人より

 

イタリアでは、5/1から
グリーンパス(ワクパス)が撤廃廃止になる。


外出、仕事できなかった人も解放されます。

でも、世界パンデミック条約が始まったら。

今まで以上に奴隷化すると騒いでいます!!!