グレートリセットの流れで加速中

コロナ禍そして食料危機⁉

 

 

今月1月15日にトンガで巨大噴火らしきものが起こりました。

これにより人口10万5千人の84%に影響

これは広島原爆の500倍の威力だったようです。

 

まず、待ち構えていたかのようにリアルタイムで動画が

用意されていた事に疑問...わたしも同じ事を思いました。

 

これは、自然現象だったとは思えません。

なぜなら、マグマも火も無し、噴火は一瞬で終わってしまいました。

もしかしたら水爆だったんじゃないか?って思いました。

 

 

 

マスメディアは、情報を隠す時と、見せる時がある。

今回は、見せる情報だったということ。

 

これはどういう事だろうか?

 

 

ここ周辺は、太平洋核実験場だったのです。

 

過去に、こういうニュースもありました。

 

原爆マグロ↓

 

  

 

フランスの核実験場↓

  

 

中共がトンガを侵略か?!↓

  

 

 

 

1月12日の米国各地のスーパーの様子↓

 

現在アメリカはショップの棚は空である。これは、社会主義、共産主義政府が

生活の様々なものを操作し、制御しようとしている時に生じる多くの問題の1つ。

これは今、旧ソ連連邦のようになっている。(米国は今、崩壊前のソ連のようだ)

 

 

ノンフィクション作家

河添恵子さんが、考察してくれています。

 

 

 

 

今後、日本はどうなっていくのでしょうか?

これも、とても氣になりますね

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう情報もありました。↓ 2/2/2022up
松利権=アドレノクロム