こちらの関連記事

 

タイトルのバロメーターとは?

あるものごとの現在の状態をさし示す目印となるもの。

 

----------------------------------------------------------

 

 

今日ツイートを見ていて、なるほどな。と思った事をご紹介させて頂きます。

この例は、お肉 (動物の死体) にフォーカスしていますが

 

 

例えば、自分の波動は今どんな感じになっているんだろう?と思った時に

(今、何と共振しやすく、どんな現実を引き寄せやすくなっているのか?)

普段から自分の健康を害する物や事柄ばかりに

フォーカスしているとしたら、波動は本来の数値(=順調)より低下

していると思われます。

 

 

自分の健康を害する物や事柄にフォーカスした場合、波動は低下します。

それを無意識にしている事が多いですか? それとも、それを意識的にしていますか?

あなたはどれですか?

①自分を良い波動状態(順調)に戻す方法を知っているので、良い状態に戻す事ができ、不調が長く続く事はない。

②自分を良い波動状態(順調)にする方法を知らず、悪循環から出る事ができない(ずっと不調が続いている)

③自分を良い波動状態(順調)に戻す方法を知っているが、その悪循環から中々出られない。

※アクセス(意識)次第で、引き寄せる現実(タイムライン)は、変わります。

 

 

今日のツイート内容にお話を戻しますが、や、食肉も、

このようにワクチンが接種され、そのお肉が加工販売されています。

 

 


 

豚だけに限らず、牛や鳥も同様です。

 

実際、ウィルスは人工で作られているので(大きく報道されていませんが)

動物に打っているこのワクチンも何が入っているのか?不明です。

 

 

 

 

 

さらに、日本は、世界から大量の遺伝子組み換え作物を

輸入し、家畜の飼料として利用しています。

 

 

 

 

 

食べる内容思考で、腸内環境左右します。

過敏性腸症候群など

こちらの動画で9分36秒から腸内細菌について触れていますが

 

 

【人間は脳ではなく何か他の”何か”に動かされている】
 https://youtu.be/WtHCj2c_hpU

 

この話を聞いていてピンときたのが善玉菌と悪玉菌についてです

 

 

腸内環境が良い方は、善玉菌が優勢ですので

人体の波動は良い状態だと思うのです。

その反対で、悪玉菌が優勢の時は、人体の波動が下がっているので

魔が差しやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

食べている内容によっては栄養(エネルギー)にならず、血液の状態が

悪くなり、循環が滞れば代謝も悪く、それにより身体を冷やしてしまいます。

 

 

 

体温も、35度代(免疫力が弱い状態)だと癌になりやすいと言われています。

又、食べている物を氣を付けていても、ストレスを抱えていたら

血液に悪影響を(活性酸素増幅により血液がドロドロ、動脈硬化)及ぼします。

 

 

 

 

そして波動が低い状態の時は、不健康なサイクル(波動域)に入りやすく

”類は友を呼ぶ” と言われているように

それと波長共鳴する現実を引き寄せる確率が上がると思います。

 

 

確かに、栄養不足だと、イライラ、クヨクヨ、メソメソしやすくなりやすいし

血の気の多いものばかり食べていたら、怒りっぽくなるかもしれません。

 

肉食動物と、草食動物の性格の違いが分かりやすいですね。

 

 

----------------------------------------------------------

自分の波動チェック

 

●日頃から、自分が何を選択しやすいのか?意識することが大事。

 

●食べた後、便の状態で、腸内環境(健康・波動)チェックができると思うので

  チェックする事が日課になれば、自分の状態を確認できると思います。

 

●平熱は何度なのか?35度代の方は、身体を暖める事を意識して、

   飲食して頂くと良いと思います。

 

 

【関連記事】