六ヶ所再処理工場では、最大で福島第一原発のタンクに含まれる
トリチウムの総量の約10倍が海洋放出される計画のようで、
こんな事をして海水汚染になるんじゃないか?と懸念していますが
 
 
 

飲んでも直ちに問題無い的な事を言われていますが

これまでの見解から、到底信じられません。

 

5/18/2021up↓

 

 

日本近郊の海水は、どの程度汚染されているのか?!

地下水、水道水は安全なのか?!

 

 

5/27/2021up↓

 

 

最近では、このような情報も入ってきました。

 

 

 

 

 

最近は、海水汚染が氣になって、お魚料理やお寿司も

食べに行かなくなってしまいました。

 

 

老舗のお寿司屋さんは違うと思いますが、100円で出回っている

回転寿司の”いくら”のほとんどは偽物なのかもしれません。

ウニやその他の食材もどうなんだろう?

 

こちらの動画の6分50秒をご覧ください。

”いくら”はこうやって作られているんです。(添加物)

 

 

そして、遺伝子組み換えのこのお米を使用していたとしたら

どうなんでしょう...?

 

 

みつひかりについてお話されています↓

 

みつひかり(遺伝子組み換えのお米)はここに書いてありませんね。

おそらく業務用で販売されているからだと思います。(一般出回らない)

 

 

我が家は、無農薬の亀の尾玄米を食べています

 

 

 

SDGsの流れを受けて、EUは2030年までに、有機農業面積を25%に日本の農水省も2050年までに25%を目指すといいますが...

6/18/2021up↓

 

ケムトレイルは有機農作物を殺し、モンサント社の遺伝子組み換え種子は栄える↓

 

こういった農薬や害虫に負けない遺伝子組み換えの食物が開発され

市場に出回っている事が分かります。↓↑

 

1/12/2022up↓

 

 

 

 

これらはすべて、ここに繋がっています。

 

そして今、政府はこっそり法改正しようとしています。

 

テレビでは何も知らされません。

 

わたし達の国が、今、危険にさらされているのです!!!