以前にルッキンググラスについて書きましたが

 

 

 

 

2012年以降、ルッキンググラスは、
タイムラインがある1つに終結していくことが分かり

 

カバールは、これまでのように、選択によって未来を

コントロールすることができなくなっているといいます。

 

 

この世はエネルギーでできているから

 

 

それについて分かりやすく言っている動画↓

 

 

 


人々が自由意志で選択をし続けると

 

コンピューターで弾き出された確率が
外れてしまうという現象が頻繁に起こるようになってきている
から

 

 

今、彼ら(DS)が焦った行動に出ていると

感じるのは、「それのせい?!」 と、思いました。

 

 



もう、覚醒のプロセス(人々の意識が進化する)を
誰にも止めることはできなくなってるのもありますし

 

彼らが見た未来に近付いているからかもしれません。

 

※彼らが見た未来は、彼らの望むものではないのだと思います。

 

 

 

今、各国のトップの、さらに上層部は

計画を着々と進めようとしていて

 

10/22/2021up

 

 

現段階では、(AIにより)わたしたち人間1人、1人の思考や動向etc...を

研究し、ファイリング(選別)しているようですが

 

 

彼らが長年計画し、実行しようとしていいる彼らが思い描く未来は

わたし達の意識次第で上手くいかなくなると感じています。

 

わたしは、そのタイムラインがあると思うからです。

 

 

 

今、わたし達にできることは、

そういった彼らの企みに左右されないことです。

 

そして、それぞれが明るい未来(それぞれの暮らし)を創造し

それぞれのペースで日々小さな事から具現化していくことです。

 

10/21/2021up

 

 
 
 

こちらのドラマは↓ストーリーは違うけど、未来を変えようとする点では

共通しているお話だと感じました。

 

 

 

 

 

わたしが何か納得できない、COBRAが言っていた未来の予言は

この映画↑のお話のようなことだったのかもしれません。

 

 

 

 

得できない理由は、

 

地球人類が強く望めば(集合意識)

 

未来は、より良く変化していくと思うからです。

 

 

それは、このお話↓の中でも、同じようなシーンが出てくるのですが

わたしも、この映画に出てくる女の子と同じ氣もちなので。


 

 

 

 

 

 

 

皆も同じだと思いますよ。

誰だって”誰かが言っている予言に人生を左右されたくない”ですし

 

誰かのシナリオ、誰かのストーリーの登場人物にはなりたくないって

きっと思っていると思います。

 

 

 

 

 

この世の未来は、わたし達、人間(集合意識)次第ですから。

 

 

 

【関連記事】

 

今後に備えて、前提知識(予備知識)は大事!