タイトルの通り、日頃使う言葉、意識していること、

飲食しているものが、あなたの波動を表しています。

 

 

直感をキャッチするか否かは、

自分のエネルギーがコアとなっているから

波動バランスを意識した暮らしをしていないと

 

キャッチできず、魔が差すなんて言葉があるから要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達が、波動バランスを意識した暮らしができていないと

DS側は、こういう操作をして↓

世に犯罪や事故を意図的に起こしているので要注意だと感じます。

 

 

 

 

 

国内の犯罪のすべてではないかもしれませんが

こういった事が裏で行われていると考えられます。

 

 

 

人間の心をマインドコントロールするやり方は

教育から始まり、地上波で日々繰り返し報道している内容など

様々な角度から行われています。

 

 

 

情報は、選択する上で

判断の材料になるから大事だと思います。

 

 

 

 

 

知っているのと、全く知らないのでは、大きく異なります。

 

 

例えば↓

 

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1394344667601272832

 

 

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1394347136502751235

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

こういったサバイバル知識は、すべてが公開され、

世の中が変わってくると、必要なくなると思います。

 

 

安心・安全な世界へ