では、どうすれば良いのか?

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1395510771010871296

 

気圧の操作は体調を崩しやすくなるから
飲食物に氣をつけて⚠️
室温調整をしたり
波動音楽を聴くなど、体調を整えていこう!

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1401906010466381825

 

最近、頭が痛いという ツイートを見かけますが、

 コンビニや普通のスーパーは 危険がいっぱいです。 

女性は生理とか、男性も満月とか、 

天体配置や気象も心身に影響していると思います。 

 

無添加、無農薬の食材に切り替えたら

様々な不調が改善されると思います。

 

 
 

飲食物は、無添加がお勧めです。

 

飲食物の裏側の表示を良く見て購入するといいと思います。

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

頻繁に外食されている方も、要注意です↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

医学的に証明されている「ストレスで失う栄養素」