2021年5月21日

 

 

先日投稿させていただいた

 

 

この記事で触れました「コーシャマーク」について

 

 

具体的にはこんなマークです

 

 

このリンク先に記されている一文にはこうあります

コーシャマークは安心安全、クリーンで祝福された食品のシンボルマークとして、又、アレルギー源の見極めのシンボルとして消費者から信頼される絶対信頼マークです。

主な認定企業として日本の企業も何社か入っているのですが

これらの企業が製造販売している加工食品にこれらコーシャマークが記されているのをわたしは見たことがないんです

なぜでしょうね?

不思議です

 

海外からの輸入加工食品には入っているものが散見できるのですが

これはわたしが見つけた極々一部の商品です

 

 

で、ここからは陰謀論的なお話になるので、そういった類のお話を読みたくない、聴きたくない方はここでこのブログを閉じてくださいね

 

 

このブログ内の一文にはこうあります

添加物や調味料を作る会社の社員は、自社製品を絶対に使わない。

ワクチンビジネスを展開しているビルゲイツやその組織の人は絶対にワクチンを摂取しない等。

ビルゲイツを始め、世界の富豪達は、自分専用の土地を持ち、そこで無農薬の食物を作り食べています。

人々に危険なものをばら撒き、自分たちは安全なものしか口にしない。

 

おかしいと思ったんですよね。

これだけ食品や日用品に添加物や劇薬を入れていたら、では彼ら自身は食べるものはどうしているのだろうか、と。

 

そこで彼らだけに知らされたマークとして、コーシャマークをつけているんです。

これがついている食品や日用品は安全だと判別できるわけです。

 

他にはこんなブログ記事もあります

 

 

これらを読まれた方は、どう思いますか?

信じる信じないはホントにみなさん次第だと思います

 

わたし的には「信じる」というより「直感」や「ひらめき」の方を大事にしたいと思っています

それがたとえこんなマークがついていない加工食品であってもです

 

スピリチュアルなことを続けてきた、続けているのはそのためです

食べるものを選別するためだけじゃないですけどね(笑)

 

このブログの読者の方の中にはスピリチュアルなことを実践されている方も多くいらっしゃることと思います

 

スピリチュアルなことを実践している、学んでいる

何のためですか?

 

ハイヤーセルフと繋がるため

ヒーリングを学んで人のお役に立ちたい

過去世を知るため

カウセリングして差し上げることで困ってる、悩んでいる方に的確な指針を提供したい

etc・・・・

 

いろいろあるでしょう

 

これらに共通することは

頭で考えるのではなく

自分の心や魂と繋がることで

直感力やひらめきを開花させることではないですか?

 

いまはもう風の時代です

 

「みんながやってるから」

「みんなが言ってるから」

じゃあわたしもそうしよう!

 

そんな時代は終わりました

 

直感やひらめきがそう告げているのならいいんですけどね

 

じぶんの心や魂で物事を考えることができない人たちが今どうなってますか?

みなさんご存知のはずですよね?

あえて具体的にどうなってるかはここには書きませんけど

 

2極化と称して

アセンションすることを決めた、決めてないとか

目覚めることを決めた、決めていないとか

 

スピリチュアルなことをされてきた方なら

こういったことを随分以前から耳にし、目にしてきたはずです

 

これらはすべて

 

自分の心と魂で物事を考え判断できるか、できないか

 

これにかかっていると

わたしは思います

 

違いますか?

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村