2021年5月17日

 

 

きょうはイタリア「アルチェネロ」社製グルテンフリーパスタをいただきました

 

 

いままで幾つかの「グルテンフリー」パスタをいろいろ試してきましたが

今日は真打?(笑)

パスタの本場、イタリアのグルテンフリーパスタです

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjEjpaSxtDwAhWKMpQKHU03CykQFjAAegQIBhAD&url=https%3A%2F%2Fwww.alcenero.jp%2F&usg=AOvVaw1iipxNozKs7xxQFMdHs6h9

 

「きょうは(盛り付けする)お皿、ちゃんとせんとあかんよ!」

 

と、妻に言われましたので(笑)

 

「なんで『(笑)』なん?」

「まぁええやん」

「(笑)」

 

 

「そうそう! そのお皿ええやん」

 

 

今日はトマトソースに海鮮(いか、あさり、えび)を入れてみました

 

感想

いままでいろいろグルテンフリーのパスタ試してきましたが

わたし的には、このパスタがいちばん美味しかったです👍

 

さすがパスタの本場イタリアのパスタだからでしょうか?

 

さて例の懸案になってました「大豆ミート」なんですが

こんなものが手に入りました

 

 

グルテンフリーの大豆ミート(代用肉)です

「コーシャマーク」もはいってます

 

みなさんは「コーシャマーク」ってご存知でしょうか?

これについてはまた別の機会に記事にしたいとおもいます

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村