タイトルの、誰かが作ったストーリーの中で

悲劇に巻き込まれないように生きて行こう! の意味は、

 

無関心とか、世間を無視をするということではなく

 

現状を知った上でのことです。

 

 

自分のストーリーを生きる!という意味です。

 

 

 

コ〇ナをきっかけに、世界中の多くの人々がマトリックスから出ることができました。

このシステム化されてきた世界も、もう終わると感じています。


それぞれが情報を収集、選択し、快適なライフを意識した生活を始めています。

何か、誰かに依存するのではなく、個々が意志を持って動き始めています。

 

 

======================================================

 

 

昨日も、家族で話していたんです。

 

『テレビ報道で色々騒がれているけど

我が家は皆健康で、生活にも特に問題もないし

 

テレビやネットを見なければ、静かに暮らしていけるね』 と。

 

 

それから、

 

これから生きていく上で大事なことは、

心身が健康であることはもちろんですが

※健康な肉体があれば何度でもチャレンジできる

 

 

 

 

『意思をしっかり持って、状況に流されないことだね』 って。

 

 

 

======================================================

 

 

『意識があなたの現実を作ります』

 

流されている時というのは、自分ではない(お留守状態)

 

自分らしい時は、必ず意識的に動いています。

 

自分以外の誰か (何か) に (人生を) 乗っ取られないように注意しよう!