今朝の、夫との会話...

 

 

わたし:

最近、流れてくる曲や、街中のファッションなんだけど

数十年前(過去)に流行ったものにアレンジを加えたものが多いよね。

 

夫:

うん。それは、過去というより、

どこにアクセスしているのか?じゃないかな?

 

 

 

 

 

 

わたし:

確かに。そうよね。

 

今、『風の時代』 に入ったとも言われているけど

よくよく考えたら、わたしはずっと風で生きてきているよ。

だから何も変わってない。(笑)

 

 

 

 

夫:

うん。そうだね。

 

世間がその流れになるように仕掛けているのが

情報だよね。(流行りはそうやって生まれる)

 

 

=============================================================

設定次第で、色々作れちゃうんだと思います。 

それを信じる人の人数によって ステージが変化しているように感じます。

これまでは、DSによって、やりたり放題に物語が作られてきました。↓

 

 

 

 

わたし:

うん。

(映画) トゥモローランドに、そのヒントがたくさん

散りばめられてあったね。

 

 

 

これから世の中がどう変化していくのか?

そうなってもらいたい世界を意識的にイメージしていかないとだね。

 

意識のアウトプットは大事だね!!!

 

 

 

=============================================================

 

ここに2匹の動物がいます。

 

食べ物をあげた方、食べ物をあげなかった方

どちらが生き残ると思いますか?

 

もちろん、食べ物をあげた方ですよね。

 

意識も同様、思っている方が具現化するということです。

※思いにせっせと餌をあげているイメージ