JUST DO IT | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき





♪ 情けなさとか 皆抱えて
生きてるのなら 
 I feel the same way
誤魔化す必要はない 
自分は偽れない
止めた針動けば 
また次のStage








ぎゃあっ
もういよいよだよ。

なぜかもう目の前にいます

関東地域なのに。
空いてりゃ一時間圏内なのに。


家族は今日ライブ  
わたしは明日。

てことで少し贅沢して
帰らず臨海地域で夜を過ごそうと。

結果一人で出かけ先からここくるまでに
何時間も恐怖の高速道路で混雑と迷子。
一人でモールで淋しく夜昼ごはん。

結局いつもここら辺でわたし、
一人さまようという  
いっっつもだ。
ここら辺にはもう、そんな決まりが自分にできてるみたい

もしかすると明日もだわ。

さっさと帰るんだろうから家族は。



え?
まさかこんなとこに泊まってたりはしないわね

もっとゴージャスなホテルでしょうね。

そんなことでもあれば報われるというもの。いやまさかね。




肝心な明日の 会える瞬間までには
ボロボロになるんだろうなわたし。

このために 散財しました。
自分磨き。
昨日は 瞳が蘇って
久々鏡み通しだったけど。
なんで早くやらなかったんだろうって思ったけど
やっぱり自分でメイクしたら同じことだね。

なんで
人を恨んだような目になっちゃうんだろ。

あらわれないようにしてきたけど
ここにだけほんのちょっと
不幸が隠せないσ(^_^;)
あの頃にはもう戻れないわね。





2年前の 豊洲 
初めて その汗の飛び散るところに陣取ったけど
今回は体も番号も無理だな

そして
もう宣言したらしいこの曲 
二度と歌わないって

うん。わたしも好きじゃないけど


どんなカッコいいアーティストも、
みんなで揃いの謎の踊りするって
結構盛り上がるようだよ。

気持ち悪い動きだけど
私たちは楽しいよ。

自分は歌ってりゃいいから
もいちどやってみない?




さっ
みんなもうかなり楽しんでるようだけど
明日スタートの関東勢
どんな楽しいこと待ってるかな??