Nowhere | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき









♪ ナヌンチナガン チュオゲカチョ

나는 지나간 추억에 갇혀

俺は過ぎた思い出に閉じ込められてる

 

Oh baby ノンチャムイェッポッソッヌンデ
Oh baby 넌 참 예뻤었는데

Oh baby君はとても綺麗だったのに

 

ノヌンットナゴ ナンヨギイッソ
너는 떠나고  난 여기 있어

君は去り 俺はここにいる

 

チュオグン チュオッソゲムド
추억은 추억 속에 묻어

思い出は思い出の中に埋まる









ほらぁ。

自己満だけど。


ほんぎさんが

タイトル曲よりこの方が評判いいって言ったって?


そーだよそりゃそーだよ。

そして 
ソウルコンだけでなくて
日本ツアーにも
さらにさらに素敵になって現れてくれるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全然見てくれてなくっても
書いててよかった なぁんて思える瞬間。




ここ
キッついから あきらめちゃうかなとか。
ぷりにふるかなとか
完全なかったことにするって手も時折使うけど。

いまのところすてきにこなしてるっぽい。

ふにさんの ギターの冒頭のおかげかな。




あー
ここだけでもいい
はやくききたぁい!

せつないほんぎさん。ひさしぶりにおがみたい!

ぁぁ
前方の戦いに参戦するか 
いつものように後方で埋もれて安全に過ごすか。


悩むなぁ


でもやっぱり
鼓動も聞こえる席に
とらいするかなぁ。