Time | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ Time is never gonna stop
流されるだけ逆らえない
これがきっと運命って 
慣れてゆくはずだったのに

Do you know? 隠してた 
手に負えないままで

Tell me why? 
溺れてゆくの深く
Let me alone anytime 
何もいらないから



立ち止まるのは悪いこと?
その後ろめたさ怖くて
もがきながら息をつないでた 
時に飲み込まれないように

Close my eyes 
明日が来ない夜も
Don't chase me anymore 
僕はここにいる

どこまで行くの?
何のためなの?
誰かに問いかけても
I only hear my heart's cry

Oh why 溺れてゆく深く
I don't know I don't know, tell me
Calling you 僕はここにいるよ
I don't know I don't know, tell me









 この曲を入れてくれただけでも
今回のセトリに
心から感謝してる

これをよみがえらせようと思った時点で
ほんぎさんの本気を感じる。

考えたその時だけは
ライブから逃れようとするなど
微塵もなかったって。信じられる。



じんさま が 天才である
その才能のてっぺんは今
この曲  と私は思ってる


時計の針が進む音


それが 希望か 怯えか
後悔か 日常なのか





深くて 未知で 憂いが美しくて


奇しくも。

セトリを考えた時は
希望 が見えていた 充実 だったようなのに。
これを歌う 4回には
どんどん その闇に 足を取られていったボーカルさん。


一体なんなんだろう。


まだ 霞の中。


良いことか悪いことか

それよりも
はっきり伝えたい   という
ホンギさんにとっての一番の望みが
叶わない無念さ。



それが今回の 霞の中の一つと思って。


少し 深読みせず

見えないだけ。


Time が始まるその時の


見えないところからあらわれるから美しい

その姿と  同じと思おう。





なんて 胸揺らす  曲なんだろう