ブログ開設5周年☆感謝とこれからのこと(#^.^#) | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


今日9月1日は
ブログ開設記念日ですリボンキラキラ


おかげ様で
5周年を迎えることが
できました(*´ω`*)



私の性格として

ひとつのことを長く続けていくことや
とにかくルーティーンが苦手なので


ブログを始める時も

いつまで続くのやら
なんて思っていましたが


『石の上にも三年』がすぎ

ひとつの節目と感じる5年


たかが5年
されど5年照れ



私の人生の中で

一番の衝撃を受けた体験を
残すつもりで始めたブログ





大好きなレイキのこと
美徳やアロマのこと


家族への思い

日々感じたことを思いのままに
書いてきた5年間




この5年間で
このブログを通して


自分を見つめるきっかけや

皆さまとの繋がりで
多くの学びをいただき


自分なりに大きく成長できたように
感じておりますニコニコハート




5年間
繋がってくださった皆さま


私とブログを支えて頂き

本当に
ありがとうございますハートキラキラ



これからの目標は

このふんわりピンクハートはあと』
を細く長く続けていきながら


2年間放置しておりました
Facebookの方も


新しいお仕事の屋号で
新たにページを作りつつ

皆さまと新たな気持ちで
ご縁をいただければと思っておりますwハート☆




Facebookはほとんどページを開くことなく
2年間も現状維持の日々でした



先月の私の誕生日に
birthdayメッセージをくださった皆さま


せっかくいただいていたメッセージに
気づかすにおりました泣



本当に申し訳
ありませんでしたm(_ _)m





そしてメッセージ
うれしく拝見いたしましたおねがいLOVE


いただいたメッセージには
個別に感謝を込めて

メッセージをさせてくださいませ好バラきらきら




もう1つのブログ



こちらも
6月で3周年を迎えることができ


新しいご縁も
繋いでいただいておりますリボンキラキラ





どちらのブログも
私にとって大切な自己表現の場であり

学びと成長をいただける場ですマイメロLOVE




これからもどうぞ
もう1つのブログ共々


《ふんわりピンクハートはあと》を

よろしく
お願いいたします天使天使天使天使天使乙女のトキメキ