『ほうれん草・にら』6レシピ集◆ぐんまクッキングアンバサダー2023年10月まとめ①♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ぐんまクッキングアンバサダー第5期に

就任しています♪

 

2023年10月に頂いたお野菜

 

◆きのこ

◆ほうれん草

◆にら

 

色々作ったレシピの

覚え書きを兼ねて

まとめました♪

 

レシピの数が多いので2回に分けました。

まずは

『ほうれん草、にら』

のレシピ♪

 

『きのこ』のレシピはコチラ☆

(しばらくお待ちください)

 

ぐんまクッキングアンバサダーの料理レシピ

【ぐんまクッキングアンバサダー第5期モニター企画参加中】
ぐんまクッキングアンバサダーの料理レシピ 
「JA全農ぐんま×フーディストパーク」のモニターコラボ広告企画に参加しています。「群馬県産の農産物」をモニタープレゼントして頂きました。

 

 

ほうれん草💚4レシピ

 

 

 

 

にら💚2レシピ

 

 

ぜひお試しください。

美味しく召し上がれますように飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪