焼きまくり~。クリスマスのお菓子の山 2021年。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

 

ランキング参加中

1日ポチ下矢印応援してね♪

昨日、クッキーの写真をアップして

なぜか、消えちゃったので、

改めて違う写真をアップしましたタラー

迷子になっちゃたり、

あれ?と思われた方がいらしたみたい。

私もびっくり!

ごめんなさいねお願い

あなたもスタンプをGETしよう

今年も

焼きまくりましたジンジャーブレッドマン

 

包装しまくりましたふんわりリボン

 

山積みになっています富士山

 

クリスマスベル私の記録を兼ねてクリスマスツリー

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

国産の材料にこだわった

バターたっぷりのケーキ

これ、ごく一部。

 

冷めたら包装

キラキラケーキの山キラキラ

 

 

カットして包装したものも

 

スパイスたっぷりの

ジンジャーブレッドケーキ

 

 

お家も出来上がりました

 

もっとあります

 

お家の集合写真が・・・アセアセ

 

 

ささっと包む

この後、リボンをかけました

写真撮り忘れましたタラー

 

 

天使ちゃんも包みました👼

 

 

大慌てで、梱包してお送りしました

相変わらず、

写真の撮り忘ればかりですガーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

🐭僕たち、

お砂糖細工のねずみ🐭

魔女の台所で

お砂糖から作られて、

そのまま住んでるんだ♪

 

クッキージンジャーブレッドマン

大きいでしょう

 

手軽に作れる「スノーボール」レシピもどうぞ。

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね