お家でCM?な、びっくり。つるりん♪『キュキュット あとラクミスト』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

 

いいね&コメント&応援

いつも

ありがとうございますピンクハート

 

あなたもスタンプをGETしよう

好きなあかりの色は白?黄色?

灯りと言えば、は最後に。

 

ランキング参加中

1日ポチの応援お願いします下矢印

モニターコラボ広告企画に参加中
商品をモニタープレゼントして頂きました。

 【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

フォローしてね

フォロー&応援よろしくねピンクハート

 

 

モニタープレゼントで頂いた

 

「花王 キュキュット あとラクミスト」

 

去年も、頂いたけど

臭いがとっても気になって、

私的に、ごめんなさい…でしたお願い

 

今年も頂いたけど、どうしよう・・・と。

説明を読んだら、改良されて

 

「香りが気にならない無香性」

 

ですって!

 

本当?!と半信半疑で(←失礼よね)

こわごわ(←これも失礼)

実験することに。

 

トマトパスタを食べた後のお皿。

 

あら、ひどいでしょう。

恥ずかしい(/ω\)

 

さあ、どうなるでしょうか?!

 

花王 キュキュット あとラクミスト

食後、食器をすぐ洗えない時にスプレーして置いておくだけ。置いている間にミストが浸透、汚れを落としやすく分解。あとで洗う時※1、汚れが簡単に落とせてラクに短時間で洗えます。 時間がない時、食後ゆっくりしたい時、まとめて洗いたい時などにおすすめです。
食洗機の予洗い※2にもお使いいただけます。
※1 食器用洗剤とスポンジを使って洗ってください
※2 食洗機に入れる前は必ずミストを水で洗い流してください
*2021年10月9日改良新発売(香りが気にならない無香性)

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

まず、スプレー。

 

シュシュー。

 

 

あの独特の嫌なニオイがない!?

 

これなら、大丈夫かも。

30分置いてたらニオイは…?

 

タイマー開始。

10分経過。

 

ニオイ、本当に改良されてる!

しかも、汚れが浮いてきた。

 

説明通り、もうちょっと置いてみます。

 

 

30分経過。

水で流してみます。

 

一気につるりん。

 

 

ちょっと汚れがある所、

指で触ったら、

そのまま水と一緒に、流れて行ってしまいました。

 

なんだか、CM見てるみたい。

面白いハート

 

驚くほどニオイが改良されていて

びっくり!!

 

こんなに綺麗でも、

最後に、食器用洗剤とスポンジを使って洗うか、

ミストを洗い流して、 食洗機GO。

 

洗うのがとっても楽になるし、

楽しい予洗い洗剤でしたピンクハート

 

水をかけた時の、

つるり!は

CMを目の前で見ているようで

思わず笑っちゃいました爆  笑

 

このトマトパスタを使ったお鍋にも、シュ♪

その鍋も、つるりんと汚れが落ちました。

 

カレーやトマト煮込みなどの後に、

スポンジも汚れないし、

特に、お勧めです🍅

 

洗い物も気にせず、おススメレシピピンクハート

 

以上、使った感想です。

 

ブルーハートAmazonでブルーハート

 

ブルーハート楽天でブルーハート詰め替え用も、あるのね音譜

 

灯りと言えば、

クッキーで作ったお家。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね