魚料理をしよう!砂糖菓子の5匹のねずみ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます。

1番好きな魚料理は?

あなたもスタンプをGETしよう

 

僕たちがご紹介。

 

砂糖細工(シュガーデコレーション)など

食べられるものでで作っている、 

『お菓子の絵本ハート

 

<材料>

魚  1匹

ピンクトマト  3つ

ハーブだと思う  適量

巨大レモン  半分

鬼から取り上げた酒  適量

 

 

魚の鱗と、内臓をとるよ。

 

 

ピンクトマト、酒、ハーブを入れて

煮えれば、レモンをぎゅっと絞って、出来上がり。

 

 

音譜ねずみちゃんの、お料理タイムでした音譜

 

* * *

 

まともな魚料理と言えば、

こんなの、作りましたね~。

 

それでは、またねナイフとフォーク


 フォローしてね